正規品カマグラの通販について

カマグラの偽物は国内に出回っています。たくさんの使用者は安さにつられて購入してしまった苦い体験があります。正規品カマグラは、外見が濃い緑色でひし形の錠剤です。
インドのムンバイに本拠を構えるアジャンタ・ファーマ社(Ajanta Pharma Limited.)という製薬会社が製造及び販売しているバイアグラのインド製ジェネリック医薬品です。インド国内用で発売されている「カマグラゴールド」と輸出用の「カマグラ」の2種類があり、カマグラの有効成分はどちらもバイアグラと同じシルデナフィルです。どうして2種類の名称を使い分けているのかは不明。
カマグラとカマグラゴールドの違いはなく若干の名称が違うだけですが、発泡剤タイプ、ゼリータイプ、チュアブルタイプは味や飲み方が違う他、体内に吸収する速度が違うので効果に違いもあるようです。
カマグラは現在、海外から輸入することで購入が可能になっております。
ちなみに、医薬品を海外から個人輸入することは決して違法ではありません。
厚生労働省も自己責任の範囲で認めているので、敏感になる必要はありません。
仮に病院などで購入するにも診察料などが余分にかかってしまい、保険適用されないケースも多いので
個人輸入を利用した方がかなり格安価格で手にいれられるという現実もあります。
個人輸入代行の中では一番歴史が古く、シェアも高いため最安値での販売が可能となっています。CLV Mallは商品の口コミも多く掲載されており、安心感も高いです。