ポゼットの基本スペックを簡単に紹介

ポゼットは早漏に対して世界で最初の内服薬プリリジーのジェネリック医薬品です。ポゼットとは、サンライズレメディ社が開発した早漏防止の治療薬です。

ポゼット通販情報についてこと

ポゼットは早漏予防で人気な「プリリジー」と同じ物質ダポキセチン配合のジェネリック医薬品です。

ポゼットの成分はダポキセチンで、最初の生産されるプリリジーにより世界的に効果があり、有効性、安全性が確認されています。ポゼットを服用するとき持続時間が3~5倍長くなります。ある国では承認しないですが、ポゼットの治療薬が自由診療として処方されています。
一般的には処方、通販されていませんので、購入することは個人輸入なりますが、ネットから個人輸入代行会社経由でも購入できます。金額的には専門クリニックの自由診療よりも診察料の分が確実に安くなり、まとめ買いの割安価格も設定されています。だから、お客様は安心して購入してください。

ポゼットの効果についてこと

ポゼットの効果はこの商品を飲んだら射精の時間が長くなりました。その時間は通常の射精より3倍から4倍長くなるとされます。この効果により、セックスの満足度がより高くなります。

また相手の女性も快感を感じる時間が長くなるので、自信は男性もっと高くなります。早漏状態でギクシャクすることもあった夫婦や恋人との関係がよりよいものとなり、生活全体の改善にもつながります。

ポゼットの副作用についてこと

ポゼットの主成分であるダポキセチンは、同じ医薬品の中では比較的副作用が少ないようです。ポゼットの副作用が出るのは使用者の10%以下ですが、以下のよう症状が出る場合があるそうです。

頭痛、めまい

嘔気、下痢

不眠、疲労感

起立性低血圧

でも。命にかかわるような副作用を持つ成分は含まれておりません。ただし、入手経路が不明な個人輸入で入手したお薬には、危険な成分が含まれている場合がございます。ですので、ご自身の安全を確保する上でも、正式な医療機関で医師の診断を受け、お買いお求めください。
ポゼットを服用禁止についてこと

ポゼットは、神経に作用して射精までの時間を延ばす薬なので、同様の効果を持つ薬と併用することは避けなくてはいけません。以下に当てはまる方のポゼット使用は避けましょう。

心不全などの心臓障害がある人

鎮痛剤、睡眠改善剤、うつ病治療薬、抗うつ薬を使用している人

重い肝臓障害を持つ人

起立性低血圧や失神の経験のある人

てんかん発作を持つ人

未成年や高齢者(18歳未満または、65歳以上)

上記以外にも、ポゼットを使用してはいけない人や、使用に注意が必要な場合もありますので、心配な方は医師に相談するのがよいと思います。

ポゼットの使い方について

ポゼットは、性交する前に約1時間に服用してください。ポゼットを服用後、24時間以上はあけてください。服用後、射精までの持続時間が3割以上の効果があります。ポゼットは、錠剤ですので塗り薬と違い、用量を間違える事も塗るタイミングを考える必要もありません。そして、ポゼットの効果・副作用・服用及び使用方法は、販売国の商品説明書や一般的な薬剤情報を和訳しています。お薬なびでは、服用及び使用による一切の責任を負いかねます。ご使用の際は、必ず医師など専門家にご相談して下さい。

ポゼットの口コミ

口コミ1

2回目の購入です。前回の購入はお試しのつもりで、1箱買いました。使ってみると確実に効果があることがわかったので、続いて2回目の購入になりました。最近ではすっかり自信ができ、ゆとりを感じながら楽しんでいます。
他の商品で、ED薬と早漏防止薬の両方に効くものがありますが、それよりも自分で量を調整しながら使う薬のほうがいいと思います。副作用も気になるし、財布にもやさしいからポゼットを支持します。

口コミ2

自分には合わないみたいです。食後に1錠呑んで、副作用なし、効果なし。空腹時に1錠呑んで、薬が効いてきたのか酷い吐き気。少ししたら楽になったが吐き 気は治まらない。効果は、あまり感じられなかった。結局、薬の効き目がなくなるまで、軽い吐き気が続いた。薬慣れがあるかもしれないが、もう一回呑もうとは思わない。今後は、スーパーPフォースかタダポックスにします。

以上はポゼットについてことを紹介しました。ポゼットを使って夫婦のセックスする生活がもっと楽しくなりました。興味がある方は是非ご利用ください。

from:http://conewagoonline.org/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です