カマグラの関連情報

ED治療薬カマグラは、インドの製薬会社「アジャンタ・ファーマ(Ajanta Pharma)」が製造、販売してるバイアグラのインド製ジェネリック医薬品です。
ちなみに、シルデナフィルの「物質特許」と「用途特許」の2つは、2014年5月13日をもって既に満了になっていて、現在は「東和薬品株式会社」がバイアグラジェネリック「トーワ」として販売を開始していますね。
ED治療薬カマグラの併用禁忌薬、効果、副作用などはバイアグラとほぼ同じと考えていいのですが、日本ではシルデナフィル100mg錠の取り扱いは未だ許可されていません。購入自体おすすめしませんが、もし服用する場合は、ピルカッターで半分にして服用しましょう。特にED治療薬がはじめての方、高齢者の方は健康を害するリスクが非常に高いです。
カマグラは現在、海外から輸入することで購入が可能になっております。ちなみに、医薬品を海外から個人輸入することは決して違法ではありません。
厚生労働省も自己責任の範囲で認めているので、敏感になる必要はありません。仮に病院などで購入するにも診察料などが余分にかかってしまい、保険適用されないケースも多いので個人輸入を利用した方がかなり格安価格で手にいれられるという現実もあります。